

| - | | - | - | - | - |

FF14

 なんかいろいろありますねFF14

とても大変なことだと思いますw
まぁ楽しんだもの勝ちじゃないでしょうかね

ただNPCの仲間が作れるのでそれだけ楽しみ
| FF14 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近日記を更新せず申し訳ありませんです

 FF14はじまったら予想通り寝不足ですw
余裕がない次第であります

今はFF14メンテ中なので日記をひさびさに

FF14はいろいろいわれてますけど、雰囲気を楽しむゲームとしては最良かと

現在、裁縫 木工 革 彫金 錬金術 などいろいろ手を出してます
裁縫と錬金術が高いかな


| FF14 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 世界最速販売で買ってきました!!!!

 世界の中でFF14を買った6番目です(キリ

かなり先頭のほうに並べました
10時から待機列
最初は50人程度だったんですが後々から300人くらいまで増えたのかな
野次馬や報道陣も含めたら結構なもんですよ

5,4,3,2,1−− 発売おめでとーーー

とみんなで叫びつつ販売開始
報道陣のシャッターの中 購入ってのは恥ずかしいねw

ちなみにすぐ買えたんで終電間に合いました


現在インストール中〜

FF13コードもオニオンコードもいれたよ
さきにFF13コード入れても大丈夫だから安心して
| FF14 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ファイナルファンタジー14 発売前夜!!!!   いよいよ明日発売でございます

 きたぜえええええええええええええええ


緊張して眠れないです
とりあえずウルダハスタートする予定


登録やDLすぐ終わるといいなぁ
| FF14 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 ついに発売二日前

 待ちに待った発売です
さまざまな問題をいまだ抱えてカオスな状況ですが、おそらく きっと なんとかなるでしょう

お祭りですしね!


はりきっちゃうぞー
| FF14 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14オープンβも残すところあとわずか

 ということでいろいろ遣り残したことやってます

・釣り

これは単純に慣れかな
最初は意味不明だったが慣れると簡単 しかし釣れないこともしばしば
採集や採掘も同じ操作らしい これはしばらくしてからかな
荷物圧迫しそうだし

・他国ミッション

グリダニアは終わらせたが他のもちょっと触ってみた
ウルダハいいな
キザ男が良い でもグリダニアもいいなぁ

・ギルドの調査

どうやらそのクラスやるならその国しかないギルドがあったほうがいい、ということなので
どの国にどのギルドあるか調査
やっぱりウルダハかグリダニアだな
裁縫や彫金がしたいのでウルダハ
槍と幻術がしたいのでグリダニア

これは・・・・・・・・

・地理の調査
まぁこれは移動ですね


んてなわけで、いよいよスタートだww
手が震えてきたww
| FF14 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 オープンβでの期間限定イベント!!

 1日だけ限定のイベント開催

特典アイテムがもらえるイベントなんだけどこれがもうカオスでカオスで・・・・

見渡す限り全員頭にオニオンヘルム(笑)
笑っちゃいましたよ

| FF14 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14公式イベント終了!!  新情報続々と

 いやぁ面白かった FF14公式イベント
大満足です 植松さんも楽しい人でしたし

PVPやNM追加など楽しみも増えました

いよいよ一週間なわけですが 震えてきたーーーー




でもオフゲー消化しなきゃ・・・
| FF14 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やばい FF14しかしてない

 どうしたことだ・・・・・・・
メンテ中くらいしかブログ書く時間ないぞw


現在 フィジカルレベル15
槍10 幻術5 彫金7 裁縫5 レベル

です
| FF14 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 プレイ日記 94,6%の罠

 FF14プレイです
グリダニアスタートして最初のクエスト終わらせた後やることどうしようか迷いつつ狩りへ
PT募集を探してみるも皆無・・・・
と思いきやPT募集のところでLS募集してるところを発見 そこへTELL
右往左往ありながらLSいただけました ありがとぅー

その後はLSメンバーさんについていって一瞬で他国などに移動 便利すぎるw
リーヴも着々とこなす

しかしその夜 メンテ→バージョンアップ
ファイルが一向に進まない罠が発生 全世界的に発生しているらしくみな阿鼻叫喚
どうなってんだよスクエニ・・・・・
| FF14 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM