

| - | | - | - | - | - |

戦国大戦 またやってきました

 ロケテ開始から一ヶ月たったのに相変わらずの盛況っぷり
こりゃ人気だわ

なれるために群雄伝をプレイしたんだが、やっぱりそれなりに面白い
待ち時間さえもうちょっとなんとかなればなーと思う


ただ引きがイマイチなんだよなー
三国志、LOVとやって初回にレアはけっこーひけてたはずなんだが引き悪い
まぁ6回しかやってないけど

織田をけっこう引いたので織田デッキでまたやりたいなー
| アーケードカードゲーム | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゲーセンのカードゲーム 戦国大戦にEXLIEのカードが登場!!

 EXILEファンはどう思ってるんだろう?
ゲーセンいってやるのかね?

ストリートファイター4でもEXILEがテーマ曲を歌ってたが誰得だった
別にEXILEに文句があるわけじゃなくどうなんだ?ってことで

キャラクターは戦国アニメのHIROのカードらしい
高騰する?
| アーケードカードゲーム | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

戦国大戦のロケテプレイしてきた  平日でも3時間待ちワロス

 アーケードカードゲーム戦国大戦 大人気ですよね
今日はじめてプレイしました

時間あったのでアキバで暇つぶし 3時間は長かったけど・・・・・・

プレイした感想としては三国志より忙しい LOVよりも忙しい
あと三国志の反省点を踏まえてる印象

トップローダーでプレイしたんだが押し込むと体の反動で後ろにのけぞるのけぞる
鉄砲は強いんだがタイミングが難しい

しかし逆転要素もありけっこー楽しい 城での引きこもりができないため攻め攻めと見ていても楽しいしね

こりゃLOVやめてハマるかも
三国志より戦国のが好きだし


| アーケードカードゲーム | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

戦国大戦ロケテにいってきた いってきただけです

 戦国大戦のロケテやってみようと思いゲーセンへ
ロケテ開始からしばらくたってるからあんまいないだろうと舐めてたら

5時間待ち・・・・・・・・


ワロス


1人3クレでみんなゆったりプレイするから遅い遅い

帰ったよ さすがに
| アーケードカードゲーム | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ロードオブヴァーミリオン 新カード追加らしい

 三国志大戦も新カード追加したみたいですねえ ひさしくやってないけどまだ人気あるんだろうか?
3になってから過疎っぷりしかみてない LOVも変わらんけど

LOVはFF6からケフカ+三闘神が出るとかなんとか
ラスボス系は良いね 
あと聖剣伝説2らしい


PC買わなくてすむならやってもよかったw
うん ごめんスクエニ! FF14買うからできねぇ!
| アーケードカードゲーム | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

戦国大戦のロケテ情報について

 ロケテを経験した方々からによると三国志よりはアクション要素はないらしい
車輪と同じようなものだとか

三国志と差別化はしているが三国志の良さはなくなったのかなあ〜
稼働はいつだろうか
| アーケードカードゲーム | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ついに戦国大戦のロケテがはじまったようです

 ロケテとは本稼働する前に行われるロケーションテストの略です
LOVや三国志大戦でも散々行われたロケテ
この2つは参加したんですが、戦国大戦のロケテは参加出来てません

三国志と結構共通部分もあるので経験者がやりやすいのは良いところですね
カードも排出されてるようで見てるだけで面白いです
LOV2にも三国志にも飽きてきたところなのでこれは本稼働したらやっちゃうかも

ただそうなるとクルセイドやる余力なくなるんですけどねw
| アーケードカードゲーム | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

SEGA 三国志大戦に続く『戦国大戦』の製作発表があきらかに!

 今現在EoEで絶賛お世話になってるセガさんですけども
そこに新ニュースが!

以前から三国志大戦はプレイしてたんだがそこについに戦国大戦が登場
ネタで当時から出来ないかな〜と思ってたがついに登場するみたい

三国志はもうやりつくした感じがありもうマンネリなのかね?
アーケードカードゲームについては今現在離れ気味だが戦国大戦はまずやってしまうだろうな


これは楽しみだ!!
| アーケードカードゲーム | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

LOV供.蹇璽疋ブヴァーミリオン2のバージョンアップ情報

2になって初の 新カード出るみたいですね

今度はFF11から闇王とかカムラナートなどボスたちがカード
さらに初音ミクなどで有名なKEIさんの新カードもあるらしい これは高そうだ


まったくやってなかったけど、またやろうかなー?

| アーケードカードゲーム | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

LOV2 ロードオブヴァーミリオン2 がっつりプレイしてきました

 結構プレイしてきました 50クレくらいかな

引いたSRがゴルベーザ、カイン、スカルミリョーネとFF4のみw
引いたRがラムウ×2、極楽、リヴァイアサン、ノーライフキング、ドラキュラなど

感想としては前より戦略性は増したけど、そこまで変化はしてないかなーて感じ 
とりあえず アルティメットスペル というこの一言につきるとおもう

ストーリーメインにやってたけど前作より難易度高い
不死メインでやってたので特にきつかったw
全国はサービスパック中ってのもあり早くからSR,R入りデッキがガンガン幅を利かせていますね
正直開始直後のコモンアンコばっかりデッキというのはないと思うw

全国の内容としてはかなりぎりぎりのバトルばかり
だいたいみんなレベル近いのでスキルに差がなければ圧倒的な差というものはできないんじゃなかな
ただアルティメットスペルと主人公のレベルは必要なので育つまでストーリーは必須


まぁたぶんしばらくはやらないと思うけどまたクレジットサービスや新カード追加したらやってみよーかなーって思いました
| アーケードカードゲーム | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM