

| - | | - | - | - | - |

OGクルセイド2弾の簡単なレビュー

 やってないからちょろっとレビュー

とりあえずグランゾンは使えないな
重すぎるしプレイしないと効果出ないんで場に出す効果じゃ発動しないのがきつい
シュウもいまいち バンダイは何がしたいんだ

ただ黒自体は結構いいカードが増えた
ヴァイス&アルトをはじめガッデスやグルンガスト系はなかなか
特にグルンガストの変形形態はエースもなく場に出しやすいので単純に使える
むしろメインのグルンガストがどうでもいいレベル
エース調整しやすいね

ただ赤のスピードにはまだ追いつけないかな〜
黒もいい線いってるんだが・・・・
| OGクルセイド | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

OGクルセイド2弾 もう発売?

 早いところだともう出てるのかな
テキストだけは気になる

OGは環境まだ何とか出来るとは思うんでそこだけに期待かな
| OGクルセイド | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クルセイド公式更新 OGの新カード

 やってないけどOGクルセイドの新カード

シュウは正直微妙な能力
プレイング次第で6G程度まで貯めても問題ないし
グランゾンがかなりの強さじゃないとこれ生き残れないぞ

やってないとはいえ赤ゲーは変わりないかなこのままじゃ

| OGクルセイド | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クルセイド公式更新 OGの2弾のカード発表

 やってないOGの2弾発表

サイバスターが赤なのにガッデスは黒なのか
しかしガッデス強いな 
赤ゲーと言われてたがこれ2弾で赤黒バランス取れるかも?

バランス取れるようならマクロス以外は良ゲーになりそうだw
| OGクルセイド | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

OGクルセイド 2弾発売決定

 OGクルセイド買ってないけど新弾出るそうです

グランゾンがさっそく出るようで絵は見てみたいかな
| OGクルセイド | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

OGクルセイド本日発売

これからTCGネタあんまり扱わないかもしれんので今のうちに


とりあえずネットで主要なカード画像だけみときました
赤・・・というかOGで高速戦闘が強くないですか?黒とめられるの? って感じです

正直マクロスの専売特許だと思ってたので正直OGにいれられてショックだったりしてます
ならマクロスにも改造よこせよ サウンドフォースで我慢しろってことでしょうか

まぁそれはおいといて、正直でかいユニット多いですけど早出し方法ない場合はやはりきついと思います ヴァルシオンやSRXも環境で生き残れるか怪しいかも
赤単高速戦闘デッキが強いんじゃないかな〜 高速戦闘の種が多くないせいでブロックできるかどうかも怪しいし

個人的にはでかいヴァルシオンとか好きなので頑張ってほしいのですが、いかんせんあれはだめでしょうなw
SDF-1より弱いのにエース3とか失笑・・・・・サイバスター&マサキを中核にバウンスつんで高速戦闘あたりがとりあえずベターかと


今のところやる気はないのでこんなもんですが、時間あればカードレビューしようかな

あるかな・・・・・・・・・


| OGクルセイド | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM