

| - | | - | - | - | - |
<< おひさしぶりです!!! | main | 久しぶりの日記 ガンダムウォー終了と聞いて >>

いろんな体験版ゲームをDLしてみたよ PS3で

 ヴァンキッシュ

ロスプラみたいなのだと思ったらかなり速度速いね
その分かっこよくて楽しいけど難しい
慣れたら面白いんだろうけどなれるころにはやることなくなってそう

 ドラゴンボールレイジングブラスト2

ただの格闘ゲーっぽい
前作は注目していてよく動画みていたが触ってみて底は浅そう
対戦もあるようだが、購入はしないかな

 ソニック
明らかに俺下手すぎてふいたw
FF14やってたせいでゲーム下手になってんなー


こんな感じです
アマゾンでレッドデッドが安いんでそれ買いかなー
| 家庭用ゲーム | 21:10 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:10 | - | - | - | - |
Comment

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://kq-ab-d.neep.houtyu.com/
2010/11/09 8:41 PM, from ぱたぱた

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wfsvazf.pen.vecter7.net/
2010/11/20 10:34 AM, from XXまるおXX

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://da9ectk.less.g-killing.net/da9ectk/
2010/12/03 10:41 AM, from ちんたまん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://3dmti7c.yes.snapknap.com/
2010/12/16 7:56 AM, from きんちゃん

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://iais3ux.pr.teacap.net/
2010/12/19 11:04 PM, from まろまゆ

コレまじぱねェわ…
http://scohx7s.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/24 6:25 PM, from リョータ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vwg-8q8.dong.teacap.net/
2010/12/29 2:08 AM, from 玉木よしひさ

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ytjzvpb.das.murapon.net/
2011/01/03 1:34 AM, from 道隆

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qv05nc8.gim.uerock.net/
2011/01/08 7:22 AM, from カドルト

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2di8566.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/13 11:38 PM, from リンデル









Trackback
url: http://sankuru.jugem.jp/trackback/462

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM