

| - | | - | - | - | - |

2010 東京ゲームショウ開幕!!!

 いやぁFF13やらしたのがもう一年前かなつかしいのう

今年の目玉にまたFF13がきてるのには吹いたけどw



あ、でも俺これからやるゲーム1本しかないからあんま意味ないや
| 家庭用ゲーム | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クルセイド公式 ”大幅” 更新 いよいよ来週は皇帝杯ですね

 公式いったらかなり変更ありましたね
バナーも見やすくなってました まぁ初の4大都市での予選から本選というイベントですからタイミングとしてこのあたりなんでしょうか

アーカイブも更新されてたけどもう皇帝杯一色といった印象
しきりに賞品推してたけど、まー大会出るモチベーションはそこに依存しますからねえ
仕方ないかな
ただでさえ金のかかる4種類のクルセイドですしね
メタルで水増しした感は強いですけどw ほとんどカードおまけじゃん!


大会出る方々はがんばってきてくださいー
| クルセイドシリーズ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 オープンβでの期間限定イベント!!

 1日だけ限定のイベント開催

特典アイテムがもらえるイベントなんだけどこれがもうカオスでカオスで・・・・

見渡す限り全員頭にオニオンヘルム(笑)
笑っちゃいましたよ

| FF14 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

戦国大戦 またやってきました

 ロケテ開始から一ヶ月たったのに相変わらずの盛況っぷり
こりゃ人気だわ

なれるために群雄伝をプレイしたんだが、やっぱりそれなりに面白い
待ち時間さえもうちょっとなんとかなればなーと思う


ただ引きがイマイチなんだよなー
三国志、LOVとやって初回にレアはけっこーひけてたはずなんだが引き悪い
まぁ6回しかやってないけど

織田をけっこう引いたので織田デッキでまたやりたいなー
| アーケードカードゲーム | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14公式イベント終了!!  新情報続々と

 いやぁ面白かった FF14公式イベント
大満足です 植松さんも楽しい人でしたし

PVPやNM追加など楽しみも増えました

いよいよ一週間なわけですが 震えてきたーーーー




でもオフゲー消化しなきゃ・・・
| FF14 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

オフゲー消化強化週間!!

 いよいよ来週FF14発売ということでオフゲー消化してます
ベータのほうはいったんお休みしておる現状

あと一週間しか猶予がないのでオフゲーも手っ取り早くすすめないとなー
| 家庭用ゲーム | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クルセイド公式更新 また青強いんだが・・・・・

 いよいよ皇帝杯
カード資産のある人間しか出れないであろう大会ですね
まぁOGもダイナミックもやってないので仕方ない

アーカイブは次弾の情報

・ウォーカーギャリアICBM
いよいよ最終形態の主人公機 1弾からザブングルにお世話になってたので感慨深い
戦闘力に関しては現状では一般的なエース2といったところか
環境が加速してこの性能でも一般的になってしまったのがつらいところ
能力は赤っぽいコマンドカウンター型焼き
正直賛否両論あると思う
相手が何かしてこないと何もできない受身カードってクルセイドじゃあまり強くはないんだけど、刺されば強い デメリットないし
ただ刺さる状況が少ない時点で厳しいのか・・・?


・ショウザマ
強いです
ただでさえある格闘3に交戦時最高クラスの能力持ちと非の打ち所がない
相手にとっては相当はプレッシャーであろう 邪神兵にはやれるけどさ
破棄ではなく破壊なのもポイントかな
おそらく最後のダンバインなのだろうが、ショウザマはいつでも青のトップキャラでした

・OGのやつ
名前長いんで省略
自軍のみの効果ならまぁって感じ
同じキャラ出して何するか明確な目的やギミックがないと意味のないカードかな
当然キャラによっては相当な悪さが出来るが、なんとなくいれたんじゃただ単に邪魔なだけ
| クルセイドシリーズ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゲーセンのカードゲーム 戦国大戦にEXLIEのカードが登場!!

 EXILEファンはどう思ってるんだろう?
ゲーセンいってやるのかね?

ストリートファイター4でもEXILEがテーマ曲を歌ってたが誰得だった
別にEXILEに文句があるわけじゃなくどうなんだ?ってことで

キャラクターは戦国アニメのHIROのカードらしい
高騰する?
| アーケードカードゲーム | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やばい FF14しかしてない

 どうしたことだ・・・・・・・
メンテ中くらいしかブログ書く時間ないぞw


現在 フィジカルレベル15
槍10 幻術5 彫金7 裁縫5 レベル

です
| FF14 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 プレイ日記 94,6%の罠

 FF14プレイです
グリダニアスタートして最初のクエスト終わらせた後やることどうしようか迷いつつ狩りへ
PT募集を探してみるも皆無・・・・
と思いきやPT募集のところでLS募集してるところを発見 そこへTELL
右往左往ありながらLSいただけました ありがとぅー

その後はLSメンバーさんについていって一瞬で他国などに移動 便利すぎるw
リーヴも着々とこなす

しかしその夜 メンテ→バージョンアップ
ファイルが一向に進まない罠が発生 全世界的に発生しているらしくみな阿鼻叫喚
どうなってんだよスクエニ・・・・・
| FF14 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM