

| - | | - | - | - | - |

ACERの新プロモーションビデオ公開 

 もうすぐですよね アナザーセンチュリーズエピソードR
PV2弾みたら興奮してきた!

でもオンライン対戦ないんだよなぁ・・・COOPでもあれば楽しそうだったんだが
とりあえず様子見かな
| 家庭用ゲーム | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

桃太郎電鉄が気になる今日この頃

 たまたまTVCMでみてやりたくなった
PSP版でアドホックもあるということなのでネット対戦もできる模様

正直アメリカ版とかはやる気しなかったが日本に戻ってきたようで何より
ものすごいひっさしぶりにやりたくなるよねあれw
| 家庭用ゲーム | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

PS3 白騎士物語が発売されました

 買う予定だった白騎士物語
動画サイトでちょくちょくみとります

そこで見つけたのがアイドルが45日間白騎士で勝負する生放送というもの
つい最近見だしたんだけど企画自体は面白いね

密着型でゲーム実況というのは新しいと思う 発売されて間近のゲームを放送とは
楽しそうではあるが二カ月我慢すればFF14なので手が出しづらいかな

ゲーム買う金を良い電源代にでもまわそうとおもう
| 家庭用ゲーム | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14βの情報

 各所であがってますけどFF14βで不調がいくつかあったみたいですね
ラデがカクカクだとか


PC選びは慎重にしないとなぁ
まだもうちょい時間あるからしばらくPCは様子見かな
| 家庭用ゲーム | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14βがいよいよ開始! テンションあがってきた

 さっきまでFF14βテストあったみたいですね
自分は参加してないけど楽しそうだったなー

キャラ作成動画みたけどいろいろあるようでわくわくした
まぁPC必要なんですけどね
| 家庭用ゲーム | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14  PC新調へのみち

 PS3でやる予定だったからPC知識ないんだが
さすがにPC買うしかないっぽいわ

アキバ近いけどほとんど無知
どうしようかな〜
BTOがいいとか聞くけど、今必死に調べてます
| 家庭用ゲーム | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14発売日決定!!!   でも 何この仕打ち・・・・・・・・・・・・・・・・

 PC版は9月発売らしいです
PS3版は来年3月とかありえねええええ

なんで同時じゃないんだよ・・・・
あのスペック要求してPS3版と同時じゃないんだよおおおおおおお


ありえねええええええ
寝込みたくなった・・・・
予定超狂ったわあ
| 家庭用ゲーム | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

白騎士買おうかなと思ってます 

 白騎士物語 だっけ?
やるものないから買おうと思ってます 来週発売

ゲームシステム自体いまいちわからないのだけど、やったら楽しいのかな・・・・
最近アクション系多かったからRPGは逆に新鮮かもなー

動画サイトでみてもいまいちつかみにくいけど
最新作に1作目も入ってるということでお得感はある
1やってないので実際助かるし
| 家庭用ゲーム | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF14 新しい公式動画など

 αとβの比較動画でてきましたね

結構進化してて驚いた
αは終わり次はβらしいがPS3版の当選こないよ・・・・・・・


もうだめなのか・・・・・
| 家庭用ゲーム | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

FF13ヴェルサスの新情報がついに!!

 14ばっかに気を取られて13ヴェルサスとか忘れてたけどw
やりたい!!!

今週のファミ通にのってるみたいです
見た限りかなり面白そう
グラも13から進化してるっぽいし
| 家庭用ゲーム | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM