

| - | | - | - | - | - |

8月にはいりました! 

 先月のアクセス数10000くらいでした
いつもありがとうございます

今月もよろしくおねがいしまーす
今月中にはPC買いたいところなので頑張らないと
| 雑記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

昨日のブログ 1時間で181アクセスあったんだが・・・・

 どういうことだ・・・・
2時から3時までの1時間だけで181アクセスもあった

なにがおきた
| 雑記 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

南アフリカサッカーW杯 ドイツvsスペインはタコの予想通り タコの的中率100%

 サッカーよりタコがすごい
ニュースでご存じの方いるかもしれないけど、ドイツにサッカー予想するタコがいるんだが
そのタコの的中率が100%なんです
ドイツのタコなのに昨日の試合はドイツの負けを予想したタコ
見事予想通りドイツ負けちゃいました

ベスト4まで予想できるタコがいままでいただろうか
いや、むしろドイツにいるタコはこの予想のせいで食われてしまわないかw

まだ3位決定戦があるドイツなのでもしこれも予想的中ならワールドカップは支配者タコだろう
| 雑記 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

サッカーワールドカップ 応援してたところが全部負けた・・・

 アルゼンチンとポルトガル応援してたんですけど負けましたね 見事に
最近は毎日サッカーみてます 日本関係なく
特に昨晩のパラグアイとスペイン戦は面白かった HDDに録画してるのにみてしまったw
スコアは1−0だが本当に熱かったなぁ スペインは盛り上がったことだろうよ

しかし、南米勢がここで一気にいなくなったのが印象的
南米勢が優勝かと思ってたのになぁ へたすりゃ南米同士の決勝もあると思ってました

残ったのは、ウルグアイ、ドイツ、スペイン、オランダ
まったくどこも興味ねえ・・・・・・・・・・w

しいてあげるならオランダかな 日本とやったところだし
ぶっちゃけどこが優勝してもいいけど試合内容は楽しみにしたい

| 雑記 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

たまには他のTCGの話題でも

 ちょっと前まではバトスピはじめようとしてました
が、ジャスコ専用プロモとか手に入れるのだるそうだし 他もコンビニ限定とかあってあきらめました
環境は・・・・・・まぁ今のクルセイドやガンウォーよりはよさそうだったけど

アニメも見だしたけど、フラッシュタイミングにカットインとかできないのかいな とかおもっちゃう脳

あとは新TCGはじまってるらしいですね
あんまり興味ないけどけいおんのTCG?みたいなのが売れてるとかなんとか
ゲームより収集メインっぽそうだけど

正直色ものTCGよりじっくり腰を据えてやれるTCG欲しいな〜

現状は

比較的安価だが子供向け環境崩壊TCG
比較的環境は悪くはないが大人向け高額TCG
環境はとりあえずおいた萌え系TCG

の3種類に分類できると思う
まぁ環境や値段なんかはその時その時によって大きくかわるんだろうけど
| 雑記 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今更ながら劇場版ヱヴァンゲリオン 破 のBDを買いました あのキャラのアップシーンのフィルムあたったよ!

 エヴァなのかヱヴァなのか
買おうかどうか実は迷ってたんですけど我慢できず買っちゃいましたBD

フィルムは序の時はシンジ君のエントリープラグ内を後ろからみたシーンという何とも微妙な感じだったんですが
今回はキャラのアップシーン!
あの!あのキャラのドアップですよ!

つ 青葉シゲル

超レアww
カヲル君よりドアップシーン少ないじゃないんだろうか
セリフもあるし名前もあるキャラだよね!?
メガネでもマヤでもなくシゲルってのがいいよな
これで日本の青葉シゲルファンから一歩秀でたよ!

ファンいるのか・・・・・・・・・・・

| 雑記 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【祝】ブログをはじめて ちょうど1年がたちました!!【一周年】

 本日4月29日で
このブログ開設からちょうど1年になります

長いようで短い1年間でした
思い返せば、始めた当初はアクセス数良くても一日50人程度で
最初の一日は14人くらいだったのを覚えています
しかし、今では一日平均300アクセスもの方々に見て頂けているようで至極恐縮です

1年間やってきて本当にブログを始めて良かったと思ってるんですよ
交友関係も広まりましたし自分の日記として読み返すのもありかなと

さらに一年前では想像できなかった100人規模の大きな大会での優勝とおそらくブログをやって真面目にカードレビューなどをした結果得られた結果だと今は感じています

一年前ほどテキスト量の多い日記はなかなか頻繁には急がしくて書けないかもしれないんですが
これからも生ぬるい目でブログ流し見してくれればなぁとおもいます

一年間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

| 雑記 | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

コードギアスの新企画 亡国のアキト

 とりあえず気になるのがナイトメアフレームが出るかどうか
もし出るならサンライズクルセイドでも参戦してくるだろう

たぶん主人公の名前がアキト


ギアスのおかげでサンクルをはじめたのでまた盛り上がってくれると嬉しい
当時から好きだったアニメです
逆に好きすぎてガンダム00とか空気だったけど・・・
| 雑記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コードギアスの一番くじ引いてきました

 エヴァやらマクロスに続いて運だめしのつもりで一番くじに挑戦

結果 なかなか良かったです A〜Cはそろいました
でふぉめかもなかなか
| 雑記 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

円谷プロのエイプリルフールネタが面白かった

今年はトップクラスに面白かったです円谷プロ

| 雑記 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM